「筋肉魔人」ラシュリーが醜態さらす US王者セオリーにオイル攻撃浴びて場外に蹴散らされる

<WWE:ロウ大会>◇13日(日本時間15日配信)◇米カンザス州ウィチタ・イントラスト・バンク・アリーナ
元WWEヘビー級王者の「筋肉魔人」ボビー・ラシュリーがオイルを顔面に浴びて場外に蹴散らされる醜態をさらした。
ビンス・マクマホン会長の「子分」のUS王者セオリーと異色のポーズ対決に登場。王座挑戦を拒否された代わりにリング上でボディービルダーばりのポーズを観客に披露。ダブルバイセップス、サイドチェスト、モストマスキュラーと3種類のポーズで競い合った。
「筋肉魔人」の名に恥じない圧巻の筋肉美で会場を盛り上げ、勝敗を決める観客から大声援を浴びて圧勝した。完敗したUS王者セオリーに「王座が欲しいなら、もう1つのポーズで対決だ」と要求された直後だった。オイルを顔面に浴びせられた。視界が遮られたラシュリーはセオリーのドロップキックを食らって場外に蹴散らされてしまった。リング上でセオリーが得意のセルフィー撮影で満足げにしている一方、ラシュリーは関係者の付き添いで花道を立ち去るという醜態をさらしていた。
- US王者セオリー(右)とのポーズ対決で圧勝したラシュリー(C)2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.