【WWE】マンディ・ローズ一派のジェインとドリンが仲間割れ トキシック・アトラクション解散

<WWE:NXT大会>◇7日(日本時間8日)◇米フロリダ州オーランド
元NXT女子王者「妖艶女王」マンディ・ローズが率いていた3人組ユニット、トキシック・アトラクションが解散した。ローズのWWE解雇後も、同団体に残ったジジ・ドリン、ジェイシー・ジェインが同ユニットとして活動を継続。4日(日本時間5日)には2人そろって挑戦者としてNXT女子王者ロクサーヌ・ペレスに3WAY形式同王座戦に臨んだものの、ペレスの防衛を許していた。
ロウでイヨ・スカイ、ダコタ・カイとユニット、ダメージCTRL(コントロール)を組むベイリーによるトークコーナーにドリン、ジェインが出演。ベイリーのインタビューに対し、2人の意見相違がみられ、4日のNXT女子王座戦でのお互いのミスを指摘。ベイリーの仲裁があり、最初は仲直りし、NXT女子タッグ王座への返り咲きなどを検討する瞬間もあったが、最後の最後にジェインの裏切りが起こった。
ドリンの手を取り、2人で手を挙げて再結束を演出していたジェインがスーパーキックでドリンを制裁。さらにリングに設置してあったドアのセットに投げ飛ばした。最後はドリンを踏みつけて不敵に笑い、事実上のユニット解散を示していた。昨年12月にローズが電撃解雇されて衝撃の走ったトキシック・アトラクションだったが、ついにユニット終了の時が来てしまった。
- 仲間のジジ・ドリン(左)を裏切り、スーパーキックを蹴りこんだジェイシー・ジェイン(C)2023 WWE, Inc. All Rights Reserved.
- ベイリー(右端)のもと、結束を深めたかにみられたジジ・ドリン(左端)、ジェイシー・ジェインだったが…仲間割れに(C)2023 WWE, Inc. All Rights Reserved.